話が纏まらない駄文日記

紅葉に言われた。
たまにはお前の気持ちを素直いうことも大事よ。

ごめんね、素直じゃなくて。

素直に言う事が出来たら何程事が変わったのだろう。変わるのだろう。
今でも素直に、が良く分からない。

喧嘩する程仲がいい、でも相手が何も言ってくれないのに喧嘩のしようもないじゃないか。
自分が一方的に言うだけじゃ喧嘩になりもしない。
相手が話を逸らすだけじゃ、喧嘩になりもしない。あれ?そんな時昔の私なら怒鳴ってでも思ってる事いいなよって言ったっけ?嗚呼何が正しいのか分からない。
周りにそんな奴いない。どうやって喧嘩ってするんですか。どうやってそんな友達作るんですか。難し過ぎて知恵熱が出そうだ。

胃が痛い。誰に対しても薄い壁1枚越しに話している感覚はある。それを笑って誤魔化してる自覚もある。だって怖いじゃないか、それに触れてしまうのが。こんなんじゃない方が良かった、こんなのを望んだんじゃなかった。でも今はこうなんだから。現実を受け入れるしかないのだ。
別に何も楽しくなくても、笑うことで誤魔化してるのかもしれない。楽しい時もある、勿論たくさんある。でも嘘をついてるうちにどれが嘘なのかもわからなくなった。
例えばそうだな、私は実は男性の声もそんなに嫌いじゃないかもしれない。だって聞けないわけじゃないし?でも、嫌いだといううちに嫌いな気がした…のかもしれない。自分でもわからないんだ。でももういいんだ。いいから、取り敢えずこれでいたい。

…早くどうにかしなきゃね、分かってんのよ。全部。でもね?でもさ、怖い。見えないもの知らないものが怖い。

今日はFPSをしていた。すごい大音量でイヤホンで聞くからか銃声の振動が伝わってね、本当に人を殺してるみたいだ。
まぁ本物はもっとすごいんだろうけど、それは一生経験することはないだろうな。

ふぁ、眠い…そろそろ寝るかなぁ……。

今日FPSとグッズを飾る以外の何もしてないけどね!もう寝ます!疲れた!!!