2017-01-01から1年間の記事一覧

ぼんちあげ

たまに、本当に稀に心が砂糖菓子みたいに脆くなる感覚がある、ポロポロと何かが剥がれ落ちて言葉が全て深く突き刺さるから私はポロポロ泣くことしか出来なくて、プライドが高い私は惨めにしかならなくて、弱いとか強いとかいう思考の前に惨めだという感情が…

2017.12.29

I'm happy. 体調記録 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 二週間ほど前に、私が沢山の不安や誤解から悲劇が生まれたと書いた記事があるfuckdestiny.hateblo.jp 上に載せたが、その件に関して二日位前にとある…

2017.12.24

デュラララの折原臨也というキャラクターを見た時、私の母は『神だ』と言った。 折原臨也は人間が大好きで人間の絶望を眺めたり観察するのが好きで、直接手を加えずに遠くから人間の行動を観察するのが好きらしい。正直CV神谷浩史で、かなり頭のやばいやつに…

Contradiction

今日の仮説。1秒ごとに自分が置き換わっているとしたらそれは否定出来ない。時間を平面的に見ないなら、例えば今から明日私が殺人者になる、と話を聞いたとすれば今の私と、話を聞いたあとの私は決定的に違うと断定できる。その場合に、話を聞く前の私(今の…

2017.12.17

はい、おはよう。結局目が覚めた、悪運の強いやつだ俺は。 強いのか弱いのか不明だが、まだ俺のイヤホンからは弟第一号(公式順なら三号)の寝息が聞こえる あのまま泣き疲れたのかと思ったが通話履歴と会話履歴があったので寝ぼけたまま書いたのは間違いがな…

全身鏡の意味ってなんですか。

僕らは知っていた。 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 この年齢だと決まって言われる事は進路と部活だ。特に成人からはよく聞かれるものである。学校楽しい?とか言われた日には内心じく…

2017.12.12

感謝 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 最近創作垢に人からのいいねやフォローが頻繁にくるようになって嬉しいことこの上ない。 正直作業の合間に来るいいねやリプライは励ましになって…

これが被害届ってやつ???

ひだりてなかゆびだぶるりんぐ 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 書かないとやってらんないので書きます。誰も見てねぇだろうけどね。 今朝は映画を見に行く予定だったんだ、11時上映の…

2017.12.7

嘘つき 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 とある、あおいろに。 正直、私も似たようなもので四日五日手紙を溜めたままにする事を繰り返しながら浮上している。浮上はするが常やる気はな…

2017.12.5

出会い 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 朴璐美さんを初めて知った作品はBLEACHだった。日番谷冬獅郎の声は本当に私好みで、正直あんな声が欲しいと思った。 小林ゆうさんと出会ったの…

2017.12.3

分からないこと 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 たまに、自分が分からなくなる。違うな…感情とかそういうものが分からなくなる。誰かや何かを好きだという自分の気持ちがまるで自分の…

2017.11.30

怖い。私は常怯えている、逃げ切られない事実から。 軽蔑、憎悪、無関心。其れ等から逃れようとすれば好意、尊敬、関心。其れ等にも怯えなくてはならない。何故なら、片方が存在していられるのは片方があるからだから。 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用…

2017.11.25

旅 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 今日は一日中ハガレン見てました、あ、どう森もしてたよ。それ位。本当それくらいで飯も食わず水も飲まず生きてました。朝は昨日突然連絡が来た元彼…

2017.11.23

鳥になりたかった子 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 取り敢えず御早うございます。 今日は休校、朝から借りてきて見れてなかった化物語最終巻を見終わった所なのだ。ここの所色々と忙…

2017.11.18

我儘 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 日記 薬を飲んで落ち着いたのか、やっと脳が働き出してくれている。 私は人を愛せない訳じゃない。昔は、愛せた。 ただ、あの時を境に嫌になってしまったんだ。なにがって、それは多分、嫌な所も我…

2017.11.17

どうして。 体調記録 精神記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 精神記録 服用薬|服用量 マンスリー 一錠 デバス 一錠 日記 きっと人より独占欲も束縛欲もあって、嫉妬だって人一倍する。私を取り留めてるのはそれをする権利がないという理性なの…

2017.11.16

嫉妬はラ・フランスの香り 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 日記 今日は少し早く家を出たのでまだ、郵便局が空いていなかった。校門を通ってしまうと下校まで出られなくなってしまうのでパン屋で朝飯を買い、公園で食べる事にしたその時…

2017.11.14

雨のちカップラーメンの器 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 日記 私は嫌いな食べ物が一つしかない。たった一つ。それ以外の一般的に食べられる物は食べられるし好みもあまり偏らない。 しかし人間は余りに選り好みしてしまうのだ。 昔か…

2017.11.13

お転婆兎 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 17時頃起床 日記 昨日の日記も間違えて消してしまった為もう一度各気力はないので今日のものだけ書くことにする。 昨夜来たアメリカンロップイヤーのさん。リビングは私の城だったのにスタンピ…

2017.11.11

死。 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 日記 今日は眠れなかった。理由は何となく気がついている。 私が三年前に初めて付き合った恋仲が他界していると、昔の縁者から聞いた。その二人はリア友で、昔迷惑を掛けたので私の方から話しかける…

2017.11.10

普通 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 起床時間17時頃 およそ睡眠時間12時間 日記 私は、此処でたくさんの思い出を得た。偶に学校に行かなくていいなと言われるけど、私はその分学校での友人との思い出はほとんどないし青春という青春も…

2017.11.9

命と犠牲と大人 体調記録 精神記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 起床時間17時頃 およそ睡眠時間12時間 精神記録 何となく不穏。少し休むべきかも。 日記 今日はハガレンを見てた。 前々から朴璐美と釘宮理恵が出ているから見てみたいなぁとは…

2017.11.7

私が生きる理由について 体調記録 精神記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 起床時間15時 およそ睡眠時間2時間 精神記録 酷く悪い。緊張による腹痛と精神的苦痛による頭痛目眩。 日記 私は父親が嫌いだ。今も昔も。恐怖憎悪、嫌悪また、同情。 父…

2017.11.6

体調記録 日記 体調記録 11/3 服用薬|服用量 ルナベル 1錠 およそ睡眠時間3時間 11/4 服用薬|服用量 ルナベル 1錠 睡眠時間0時間 11/5 服用薬|服用量 ルナベル 1錠 およそ睡眠時間0時間 日記 4日は定期診察日だ。 病院に行く事を忘れていて、6時まで起きてい…

2017.11.2

多忙 体調記録 精神記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 腹痛 8:00頃起床およそ睡眠時間3時間 精神記録 寝ている間と学校行っている間はあの人の着信を拒否して、通知も切っていたので精神状態が安定していた。 今週はあの人は仕事で忙しいらしいので呼び…

SOS

毒食わらば皿まで。本日も今からあの人からのお呼出がかかる。 体調記録 精神記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 寒気 頭痛 8:48頃起床およそ睡眠時間4時間 精神記録 昨日気分が悪かったのもデパスが効いてかなり楽になってはいる。 日記 時々想う、私は…

2017.10.31

夢見は最悪。 体調記録 精神記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 嘔吐 頭痛 6:21頃起床およそ睡眠時間1時間 精神記録 あまり良くない。昨日の夕方から眠気が来ているのに不安で眠れず、今朝やっと少し眠れた。 日記 作業をしていたら何時の間にか日が昇り…

2017.10.30

I thought as much. 体調記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 頭痛 15:10起床 およそ8時間睡眠 日記 今日もとある人のブログが更新されていて、つい覗いてしまった。 否、ついという表現は正しくないかもしれない。ブログ更新の横にお節介と書かれていて…

2017.10.29

今日は少しばかり暗い話になる。 体調記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 吐き気 筋肉痛 湿布 2枚 足腰が痛い11:59起床 およそ18時間睡眠 日記 昨日の疲れからか過眠してしまった様で朝起きたらもう日が登っていた。とは言え台風の様で先日頼んだものが…

2017.10.28

今日は海遊館に行ってきた 体調記録 日記 体調記録 症状 服用薬 服用量 腹痛 正露丸 6錠 6:09起床 およそ4時間睡眠 日記 今日は菫ちゃんと海遊館に行く約束だったので行ってきた。朝は8時くらいに起きる予定だったのだけど起きれなかった時用に…と思ってつけ…