2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.5.31

久し振りの更新となる。 最近はめっきり背後垢、也垢、LINEですら留守にしている日が続く。 お陰で誰にも気を使わずに済む分本当に楽だと思う。が、寂しくないと言えば嘘になる、私は自分の演ずる太宰治が大好きなのだ。でもまぁ、其れ以外は割と助かってい…

Mermaid

ゆっくり前進したいと思い出した。 さて、アンティークシガーケースがとても好みで、別に煙草に大して興味も無い癖に欲しいななんて思ったのは今日の昼頃だろう。 きっと幸福な人間が死にたくない訳でも不幸だから死にたくなる訳でも無いのだろうと思う。 最…

戯言

私が死にたい理由について考えて見た。 考える事でも無いと思うし、如何したって死にたい事に代わりは無いのだけれども。 1つは、間違い無く幸せからだろう。 何時この幸せが終わるのかに怯えて居る。 幸せを感じられなく成る日が怖い、そんな自分が怖い、慣…

0

自分の承認欲求に自覚があった。…こんな事を此処に書くのは如何かと、自分でも思う。今日、偶然「君に愛されて痛かった」と言う漫画のツイートを見かけた。それは怖くてRTしなかった。勿論その四コマやあらすじでは良く分からず中身を見に行った、そしたら自…

恋のお話

さて、今日は少しだけ私の恋の話をしようと思う。 恋人ではなく恋の話しを。 初恋の話は割愛。此れは此手の話なら華とも言える重要な話なのだろうが初恋だけは誰に何時話すのも嫌になる。誰を愛した時も後悔という後悔はして居らず、「こんなやつ愛さなけれ…

有給

フリルでの売上金額がそろそろ1万円に到達しそうになっていた。 嗚呼、もうそんなに溜まったのか…と思いそろそろ何処かへ行きたいなと思い出した。遠出がしたいのだ。でも、私一人だとそれこそ片道切符に全てのお金を費やして帰って来れなくしてしまうのでは…

今朝は本当に体が怠く、何もする気に成れなかった。私と云う人間は多分、気紛れに本当に気紛れに生きているのでは無いだろうか。 私は基本的に欲しい物に大しての手段を選ばない節がある。自分でも其の自覚はある。手段と言うのは、法に触れる様な事こそしな…

please

お久し振りです。こんにちは。なんて、一体誰に対して言っているのやら。最近、生きると言う事を良く、忘れます。死ぬと言う事も良く忘れます。只、必死に生きて生きているのですがふっと本当に1人になった時達成感と言いますか、又喪失感と言いますか。ふと…