2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんちあげ

たまに、本当に稀に心が砂糖菓子みたいに脆くなる感覚がある、ポロポロと何かが剥がれ落ちて言葉が全て深く突き刺さるから私はポロポロ泣くことしか出来なくて、プライドが高い私は惨めにしかならなくて、弱いとか強いとかいう思考の前に惨めだという感情が…

2017.12.29

I'm happy. 体調記録 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 二週間ほど前に、私が沢山の不安や誤解から悲劇が生まれたと書いた記事があるfuckdestiny.hateblo.jp 上に載せたが、その件に関して二日位前にとある…

2017.12.24

デュラララの折原臨也というキャラクターを見た時、私の母は『神だ』と言った。 折原臨也は人間が大好きで人間の絶望を眺めたり観察するのが好きで、直接手を加えずに遠くから人間の行動を観察するのが好きらしい。正直CV神谷浩史で、かなり頭のやばいやつに…

Contradiction

今日の仮説。1秒ごとに自分が置き換わっているとしたらそれは否定出来ない。時間を平面的に見ないなら、例えば今から明日私が殺人者になる、と話を聞いたとすれば今の私と、話を聞いたあとの私は決定的に違うと断定できる。その場合に、話を聞く前の私(今の…

2017.12.17

はい、おはよう。結局目が覚めた、悪運の強いやつだ俺は。 強いのか弱いのか不明だが、まだ俺のイヤホンからは弟第一号(公式順なら三号)の寝息が聞こえる あのまま泣き疲れたのかと思ったが通話履歴と会話履歴があったので寝ぼけたまま書いたのは間違いがな…

全身鏡の意味ってなんですか。

僕らは知っていた。 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 この年齢だと決まって言われる事は進路と部活だ。特に成人からはよく聞かれるものである。学校楽しい?とか言われた日には内心じく…

2017.12.12

感謝 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 最近創作垢に人からのいいねやフォローが頻繁にくるようになって嬉しいことこの上ない。 正直作業の合間に来るいいねやリプライは励ましになって…

これが被害届ってやつ???

ひだりてなかゆびだぶるりんぐ 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 書かないとやってらんないので書きます。誰も見てねぇだろうけどね。 今朝は映画を見に行く予定だったんだ、11時上映の…

2017.12.7

嘘つき 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 とある、あおいろに。 正直、私も似たようなもので四日五日手紙を溜めたままにする事を繰り返しながら浮上している。浮上はするが常やる気はな…

2017.12.5

出会い 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 朴璐美さんを初めて知った作品はBLEACHだった。日番谷冬獅郎の声は本当に私好みで、正直あんな声が欲しいと思った。 小林ゆうさんと出会ったの…

2017.12.3

分からないこと 体調記録 日記 体調記録 常用薬 服用量 ルナベル 1錠 レクサプロ 1錠 ロキソニン 1錠 ムコスタ 1錠 日記 たまに、自分が分からなくなる。違うな…感情とかそういうものが分からなくなる。誰かや何かを好きだという自分の気持ちがまるで自分の…