2017.10.13

毎日ブログをるんるんで更新していて全く気が付かなかったが今日は10月13日なのである。二度言う、今日は10月13日なのである。

やばい

その一言に尽きた。9月頃菫ちゃんと「そろそろ年賀状書き出すくらいじゃないとやばいよね」なんて話をしたのを懐かしく思えてしまう、やばい。
今月はハロウィンというイベントと同日母上の誕生日なのだ。何も考えていなかった。来月は何も無いけど再来月も誕生日の人が知り合いにいるし、クリスマスや年賀状を出したり、大掃除とまた忙しくなるのだろう。

今から頭が痛い。

読みたい本だとかしたいことだとか沢山あるにも関わらず何一つ出来ている気がしないのだ。精神が安定していると部屋も片付いて割とやる事も溜まらないのだが、基本的に情緒不安定なので片付けと寝る散らかすを繰り返している。
暴れてぐちゃぐちゃにする時もあるし、単純に外へ出掛けて荷物を片付けずに力尽きて散らかってる時もある。

それでも前の様に布団の上にも何か衣類が放り投げられていて全体的にぐちゃぐちゃであることはなくなったし、机の上のものの上に何かが乗っている、なんてことも無くなった。きちんと机の色が見える程度までには綺麗になったのだ。
床の掃除も月一程度では必ずしている。
でもやっぱり気になるし作業できる環境が欲しいからきちんと片付けようとする以下無限ループ

取り敢えず、今日は片付けをしよう…と心に決めた。
婦人科に行って薬貰って、帰って来たらきちんと片付けをしよう。ウン、ソウシヨウ。

キャスを開けたいなぁとは思っているのだが常に何かに必死で開けていない。
精神面の記録もつけていこうみたいなのを考えたけど考えて終わりました。
取り敢えずせめてキャスの予定立てて精神面記録のソース作ってんで、机の上片付ける。ウンソウシヨウ。

後できたら年賀状の下書きくらいとどれ位出すか見立てを立てたい。
好きなボカロPさんが新曲をあげてたのでなんとなく歌詞を載せておく、興味が湧いたら聞いて欲しい。

君の神様になりたい。/カンザキイオリ

こんな歌で君のジュグジュグ腐った傷穴が埋まるもんか。 
君を抱きしめたい、叫んであげたい君の傷跡も痛みも全部。 
でも所詮君は強い。君はきっと一人で前を向いていくんだ。 
それならばいい。だけどもし涙がこぼれてしまう時は、 
君の痛みを、君の辛さを、君の弱さを、君の心を、 
僕の無力で、非力な歌で、汚れた歌で歌わしてくれよ。 
僕は無力だ。僕は無力だ。僕は神様にはなれなかった。 
僕は無力だ。僕は無力だ。無力な歌で、君を救いたいけど、救いたいけど。