2017.10.18

今日はとある子のTwitterを久し振りに見に行っていた。
其の子とは境遇も環境も似ていた為すごく仲が良かったのだが些細な喧嘩が元でここ4ヶ月程度連絡を取っていない。丁度菫ちゃんと入れ替わり位に疎遠になったのだ。
喧嘩の原因は私が好きな人の事を話していたら唐突にその物事を否定されて私がキレたのだ。
話をしている途中なのに話の意味が分からないとか言い出して、ゆっくり説明するから待って、と告げたら「は?」ッとキレられた。終いには聞きたくなかったのに聞いてやったと言われた。
まぁその程度なら良くある事、で済ませられるのだが鍵の裏垢をリムられた。
その程度で切れてしまう縁だったのか、とも思ったがもう今更何を言うのも面倒になって今に至る。今更何かをする気力も出なくて、縁を繋ぎ直す気にもなれなかった。
其奴とは三年半程度の付き合いで、うち1年は恋人同士だった。

人懐っこくて、独占欲が強く嫉妬が激しいやつだった。でも、私に優しくて可愛くて、当時からその子の家庭は荒れていたので何処と無く似た境遇のその子に優しくする事で間接的な自己肯定をしていたのかも知れない。
未練は無いし、今は友達としてイイヤツだと思っている。

もう少し落ち着いて整理が付けば、手紙でも1通送ろうと思う。それまでは、暫くこの生暖かい時間を過ごしていたい、なんて淡い期待を持って。