かるび

かるびに今日初めて唸られた。
唸っても可愛いけどね!でも躾はしなきゃいけないからおやつの餌箱を入れるのを1日2食から1食に減らしてスキンシップを増やそうと思う。
可愛いなぁ、可愛い…。朝起きるのが辛かったけどかるびは私が餌をやらないと餌が食べられないから朝きちんと起きて餌はやってる。私の部屋に来て4日目位からお腹がすいたら餌箱を移動させる音で私を起こしてくれるようになって本当に可愛い。

最近はかるびへのスキンシップとみゆさんとの通話しかしていない。菫ちゃんとマイクラがしたいのだけれど浮上が合わないのだ。
したいしたいしたいしたい……。
それから裁縫をする予定だったのに部屋の片付けに手間取ってまだ全然進んでいない。
したいしたいしたいしたい。
時間はあるのだ、やる気とか、気力とか。そういうのがない。

…頑張らなければ。