2017.11.2

多忙

体調記録
症状 服用薬 服用量
腹痛

8:00頃起床

およそ睡眠時間3時間

精神記録

寝ている間と学校行っている間はあの人の着信を拒否して、通知も切っていたので精神状態が安定していた。
今週はあの人は仕事で忙しいらしいので呼び出されないかもしれないという安心感がある。相談する相手もいないので独りで考えて見たけどやっぱり私に非があるのだから現状打開は困難に思う。
あの人を思えば辛くなるので楽しい事だけ考えていようと思う。あの人の声を聞いた時だけ『人形』になればそれでいいように思った。

日記

今日は学校。
帰り道久し振りにまともな精神状態で外に出て、色々買い込んでしまった。左手にパン屋のパンといちごオレ1l、ニュータッチの魚介豚骨カップラーメンの入った袋。右手にはずっと買いたかった『哲学者だけが知っている人生の難問の解き方』がはいった天牛書店の袋を持って百均でパックとメイク用のハサミを買う姿は人の目にどう映ったのだろう…。
後画面クリーナー(使い捨て)を買わなければ。セリアだったかダイソーだったか思い出せないので調べないといけないが……。
因みにパンは何時ものじゃがマヨパンだが、残り1個で本当に運良く買えたのでレア感が増して幸せだった。
今日も野口さんが一人飛んでいったがもう知らない、うちの財布には野口さんは居なかったんだ…
本は哲学用語辞典と悩んだ結果だった。ATMで金を下ろして来るのがめんどくさかったからとかそんな事は無い、断じて、ない。
そして背が伸びる方法を背の高いと友達二人(166cm前後)に教えて貰ったので寝たら試してみる。あと今夜はパックもする。本も読む。後散歩をしたいのもあるんだよね…体力を付けたいッてのと後疲れたい。不眠を治したいんだけど夜は出歩けないので夜に体力を使う方法を探してみようと思う。
今日のブログはメモっぽくなってしまったのでまた起きたら今日買ってきた本の話を追記しようと思う。
それでは、おやすみなさい