SOS

毒食わらば皿まで。本日も今からあの人からのお呼出がかかる。

体調記録
症状 服用薬 服用量
寒気
頭痛

8:48頃起床

およそ睡眠時間4時間

精神記録

昨日気分が悪かったのもデパスが効いてかなり楽になってはいる。

日記

時々想う、私は兄だから。そうやって生きていくのは好きでやってる事だ。でも、そうやって良かれと思ってやって我慢していたのに「有難迷惑」「あの人の方が」なんて言われた際に私は正気でいられるのだろうか。
恐らく最近徐々に昔の自分に後退している気がする。
あの人のせいか、それとも私の問題か。

何にしろこのままではやばい事は明確なのでどうにかしたい。
が、この状況に満足してしまっているのもまた事実で、恐らく私はまたそうやって有難迷惑だと罵られないと辞められないのだろう。大馬鹿者である。
未来こうなるかもしれないと予測ができ、自己が苦しむ事を知りながら、それでもその未来が現実にならないと私は何も出来ない。
無力そのものとしかいいようがない。

今日も腰が痛くなるんだろうな…いっそ線路に飛び込んでしまえばと思って点字ブロックを踏み越えたあたりでまた踏み止まる

でも、もしかしたら。ODした状態ならいけるのかもしれない。ふらりと、終わらせられるかもしれない。生きてる時もたくさんの迷惑をかけ死ぬ時でさえ迷惑をかけるのか、とは思うけれど。もうそれでも終わらせてしまいたい、苦しまずに恐怖を感じずに一瞬で、と。我ながら救えないほど身勝手なやつだ。

きっと私が第三者であれば私に「そんなに死にたきゃ死んじまえ」とでも吐き捨ててやる事だろう。

帰り道郵便局によって物を送ってきた。
足も腰も痛くて、今すぐベッドにダイブしたいけれどそしたらきっと思い出してしまうからまずはシャワーを浴びて、菫ちゃんに電話をかける。そうやって知らないふりをする、汚れた自分を。

……助けて欲しい。