2019.3.11

久しぶりの更新になる。
忙しいのもあってここの所更新が途絶えていたが、一応TwitterとLINEには若干生息中。今日は何の話をしようか、取り敢えずはバイトが決まった。今週は卒業式もある。お小遣い、とかそういうのでは無く。正当に、後ろめたい気持ちもないお金で恋人に何かを買ってあげられるのは幸せだと思う。
来月は大して入ってこないけど再来月は恐らくちゃんと入ってくるので夏に向けて貯金もしたいなと思っている。どうせ、夏休みなんてないんだから(常に休み)何時でも出かけられるんだけど、夏は行きたいところが沢山あるから。

それから、リア友のLINEを見て病み気味なのも少し気にしてはいる。
自分の精神管理ができていないと他人に迷惑をかける(特に恋人)ので、最近は気にしている。とはいえ、相も変わらず面倒ごとに首を突っ込んでしばかれる事も多々ある。少しくらいなら、いいか、と思ってしまうので救いようもない。

キャスをまた頻繁に開きたいなぁと思っている。これを読んでる人がいるのか居ないのか、いたとしてどれぐらいいるのかもよく分からないが興味があればきて欲しい。まぁ、ちょっと暇な時にやってるし行くかー。程度でいい。
続けていってるから行かなきゃとか、来ないと何か思われるかなとか、そんなの気にしないでいい。したい事があるとか、今日は気分じゃないとか、全然それだけで「行けない事情」だと思う。だから暇な時気が向いたら来る。話したい事話して落ちる。で、いい。それが嫌なら私だってキャスなんてしない。それでいい。

SNSはロクでもないし、人は会ってみないと全然分からない。それでも惚れることはあるし、ブロックもする。くだらないなぁと思っていたInstagramを最近始めたら意外とハマった。好きなものを好きと言って好きな物だけを見る。それは案外自分にはあっていたのかもしれない。
www.instagram.com