6月

私は6月が嫌いだ。何故嫌いか、如何して嫌いか。語れば長くなる、気候も嫌いだし気に食わないのだ。6という数字もあまり好きではない。

さて、そんな6月の日の話をしようか。

昨日はクレープ屋へ足を運んだ。純粋にクレープが食べたかったのも有るが、何より外に出るという行為をしたかった。

時期に体を鍛えよう鍛えようと思ってしばらく経つのに何も出来ていないのだ。

頼んだクレープは甘夏アイスキャラメル味。帰り道に腹を壊したのはアイスのせいだったのだろうか。良く分からない。

明日はやる事リストを作る。頑張る、片付けもする…頑張る。

恋人が頑張ってるから、私も……なんて。

いや、そんな事ないのかな。後押しされてるのはそうだけど恋人が居なくても恐らく周りに置いていかれる感覚が怖くて必死に頑張ろうと足掻くのは変わらない。

実はしばらく書きたかった事がある。然し睡魔が限界なのでもう寝る……御休みなさい…………。