2018.5.31

久し振りの更新となる。 最近はめっきり背後垢、也垢、LINEですら留守にしている日が続く。 お陰で誰にも気を使わずに済む分本当に楽だと思う。が、寂しくないと言えば嘘になる、私は自分の演ずる太宰治が大好きなのだ。でもまぁ、其れ以外は割と助かっているかも知れない。嗚呼、みゆさんとのゲームが出来ないのも寂しいかな、夏にAndroid版フォートナイトが実装されるという話を聞いた。その時、何より先に、みゆさんとプレイしたい、と思うくらいにはみゆさんとするゲームは楽しいのだ。 それから、みゆさんが少し心配なのもある、思いながら放置してる辺り何も言う資格はないのだろうけれど。 でも楽になっているのも事実で、少しずつ何かをする気力が出てきて居る。 今日はずっと取り替えようと思っていたネックレスとチョーカーの丸カンとアジャスターを替えた。それから最近は髪と肌のケアをなるべくする様にしている。元々女らしくない私だけれど、恋人が出来た時は特にそういうのに気を使い出す。 いや、出来てからじゃ意味ねぇだろ……作る為に自分磨けよ!と言うのは言われずともがな。然し、見せる相手も居ないのに頑張るのがしんどいのだ。モチベーション的に。綺麗な自分や丁寧でこまめな自分、に酔える程女の子していないのだ。 やっと気力が出てきたのだ、確かにそういう面では今みゆさんとゲームをしてしまったら、また自堕落な生活に戻ってしまうかも知れない。 まぁ、取り敢えず……マイペースに、頑張っているつもりだ。 明日からは日記とブログもきちんと更新していくつもりだ……頑張る。 それでは、明日は出掛ける予定もあるので早めに眠る。おやすみなさい。