Mermaid

ゆっくり前進したいと思い出した。

さて、アンティークシガーケースがとても好みで、別に煙草に大して興味も無い癖に欲しいななんて思ったのは今日の昼頃だろう。

きっと幸福な人間が死にたくない訳でも不幸だから死にたくなる訳でも無いのだろうと思う。

最近とても眠くなる。起きても眠い、寝ても眠い。眠い眠い眠い眠い眠い。

かるびに餌をあげて、水遣りをして、オークションとフリマアプリを開いてそしたらまた眠気に襲われて気づいたら夕方だ。もうTwitterを周回したりしなくて善い。誰に言われた訳でも無いけれど何となく周回していた其れを出禁と云う形で制限されて楽になったのは事実だ。

ただ、糸が切れた人形の様に布団の上から少しも動けないでいると自己嫌悪でちょっとしんどくなる。

今日は絶対やらなきゃいけないことを3つする。前進する。進まないと。

変えないと、如何にかしないと、足掻かないと…。

 

夏に、生きて彼女と花火が見たい。