0

自分の承認欲求に自覚があった。…こんな事を此処に書くのは如何かと、自分でも思う。今日、偶然「君に愛されて痛かった」と言う漫画のツイートを見かけた。それは怖くてRTしなかった。勿論その四コマやあらすじでは良く分からず中身を見に行った、そしたら自分が描かれていて死にたくなった。
RTしなかった。怖かった。明日にでも死んでしまいたいと思うほどに行き詰まっている。私は強制されている訳では無い。私は何かしたい事がある訳でも無い。でも、如何しても…自傷をしていないと駄目なのだ。何処かの記事にあったが、認められたいのは他人にではなく自分にだと。他人に認められる事で自分が自分を認められなければ意味が無いらしい。
優しさが怖い、甘やかされるのが怖い、自己肯定が怖い。
怖くて怖くて怖くて、怖くて…辛い。誰にも私を理解なんてして欲しくない。私を知らないで欲しい。近寄っちゃいけない。
一人でそっと、今すぐに死んでしまいたいと思う。こんな事を言ったら私を大切に思ってくれている人が不安になるのだろう。分かっている…。分かっている、最低だ。