2018.3.1

別れた恋人との思い出は綺麗だとか、片思いで終わった恋は美しい記憶になるとかそんなの嘘だと思う。写真や画像を見直すと常に苛立ちだす。死ねばいいと、純粋に思う時もある。
本当は傷つけられたくないし、傷つけたくなんてないし傷つけてるつもりもない。考え出すとしんどい。考えた先にある答えはどうやってもバットエンドだ。
割と頻繁にこれから先に出会う人等が今一緒にいる人より私の事を考えてくれるのか、というのを考えて今より悪化、若しくはいつまでもこの状況が続いたらどうしよう、と不安になる。
私が間違っているのか、ならどうしたらいいのか?正直夢物語を未来に描いて必死に現実逃避するのも疲れた。わかっていて、どうせ叶わないとわかっていてこうなってるのだからほっといて欲しい。
正直早く消えていなくなりたい。私の問題だと、思い込みたい。もう周りのせいじゃないのはわかった、私が出来損ないで私が努力しないからなんだろう。そうなんだろう。それでいいからもうこの世界から逃げ出したい。誰も責めないから私も誰からも責められない世界にいたい。
人にも人の苦悩があるのは知っている、だから私が大袈裟なだけなんだろう。だから私が自分のことしか考えてないだけなんだろう。いい加減そんなのは覚えたから、ならもう死なせてほしい。誰に言うわけでもなく私自身に懇願したい。頼むからもう死なせて…