無題

全てが面倒になる今日この頃。
恐らく10時間程眠っていたのだろう。丁度入れ違ったのかみゆさんからも連絡が来ていた、本当は一緒に遊びたかったけれど、もう寝てしまっているだろう。残念だ。
でも、正直何かをする元気も無かったから丁度良かったのだろうか。
言っている事の矛盾に気づかない訳では無いのだが、昔から欲しくても「欲しくない振り」をしたり悪くなくても「悪い振り」をしたりするのに必死だったからそれに慣れてしまっているのかもしれない。きっと何方かが嘘なのだろうが其れを一々考えるのも面倒臭い。
ぼんやりと一人でいたい。そして誰かを求めた時に何も無かった振りして笑ってくれる人に抱き締めて欲しい。もう何も聞かなくていい、何も言わなくていい。今は何も聞きたくないと思った。言いたくないと思った。言葉に意味が無くなったように思えた。誰にも興味が無い気がした、誰の言葉も嘘に感じた、若しくはどうでも良く感じた。それは悲しみとか苦しみとかでは無く、(無)だった。
何だかんだ私は人を愛していたんだなぁなんて。

じゃあ、今日はまた寝るか、ゲームするか…あー、ご飯を食べます。お風呂に入ります。そして好きにします、もうおやすみ