私である証拠

遂に妹の机と棚が2つ部屋から消えた。
かるびのゲージが届いたのでそれを組み立てた。本来なら日曜日にお迎えの予定だったのだが日曜日に予定が入ってしまったらしく、土曜日は定期診察、金曜日はカウンセリング、木曜日は店の定休日で水曜日にまで早まる事になった。
片付けの手が回らない。取り敢えず片付けなければと思うのに身体はなかなか動いてくれないし、集中はすぐ途切れる。どれだけ眠っても眠足りない気がした。
そう言えば此の前の1500円のGoogleplayカードの使い道を思い出した。確か通知アプリと睡眠記録アプリのアップグレード(課金版)の購入を考えていたのだ。
通知の設定をしている間にもLINEやらTwitterやらの通知がガンガンなりまくるので結局マナーモードにしてしまった。ダメだなこれ。
みゆさんとも話した。「お前も変わらなあかん」っと言われた具体的に聞くと赤色と全く逆の事を言われていることに気がついた。
【距離を取れ】と【話し合え】。

結局どうしたらいいかも分からない。こうやって流れるままに流されて、ほとぼりが冷めるのを待つ事になるのか関係の自然消滅になるのか。結果を待つ形でいようと思う。もうどちらでもいいや、と思うようになった。そうじゃないとしんどいのだ。流されて、目的も無く流されて未来から目を背けて目の前の出来事に感情を抱くのは簡単だから。私もそうしていようと、そう思う。
もう何も語らない。もう何も願わない。もう何も思わない。そうしよう。それで、いい。

それでは今日は少し早めだがもう寝る。どうにも睡眠が足りていないらしい。甘いものが食べたいのだが、とりあえずもうねる。この2日間寝てばかりでまともに(餃子4個しか)食べてない。起きたらカレーを食べよう。たぶん太る