2018.2.8

昨夜は呪巣シリーズの起ノ章をプレイしていた。ホラーゲームは好きなのだが1人でプレイすると心細いのでLINEの画面共有をしながら友人2名が応援してくれた。
どうにもそのストーリーが主人公の姉の自殺の後不可解な生徒行方不明事件が相次ぎそれについて調べる、という内容なのだが、調べていくにつれとある女の子が浮かんできた。その女の子はとある先生と付き合っていたのだが、その先生には他に性交渉をしていた女子生徒がいて、尚且つその女子生徒のお腹には先生との子供がいたのだ。更に保険の養護教諭とも関係がある、という噂もある最低男だった。
しかもその付き合っていた女の子、と子供を宿した女子生徒は親友同士でその事実を知った女の子は親友(女子生徒)にかなりの憎悪を抱いていたらしい。
ホラーゲームのこのドロドロした女の所を見て凄く怖くなっていたし、お腹の赤ちゃんのメモを見た後は、廊下から赤子の声が鳴り響いて怖くて仕方がなかった。
その後この赤子が中絶という形になったのか母体ごと殺されたのかは不明だ。
何にしろ、泣き声が聞こえる辺りこの世に生まれてくることがなかったのは確かなのだろう。

まだ終わっていないので今夜も3人で画面共有しながらプレイするつもりだ。怖い。