2018.2.6

腹が痛い。それに尽きる。確かに精神的にくると肉体にも来る。が、しかしこれはきつい。
お腹痛すぎて立てないし指動かせないしだった。今やっぱり腰とかは動かせないけど指だけなら動かせるくらいに回復したのだが、やばい。
こたつで3時間程度寝たせいか、薬を飲み忘れたせいか今月の月経が来た。
正直辛い。かなり重い体質なので些細なことでイラつくし腰もお腹も痛い。足先が冷えてくるし、貧血でフラフラしている。
何せストレスも月経も便秘も大概の体調不良が腹に来る。
怒らないと本音で話せない節もあるのでこの位が丁度いいのかも知れないが。

お腹が痛すぎて辛い。腰の方からお腹の方へ何かが刺さっている感覚がする。心無しか吐き気もしてきた。
夕方頃まではまだもう少しマシだったのだが、日が落ちてくるにつれ酷くなる痛みに耐えられず何度かトイレに閉じこもるが何も変わらない。多分月経痛なのだろう。まだ便秘の方が改善の使用があるというのに…。
ストレスに至っては解決策はないが、安定剤で楽になる場合もある。

本当は今日あった話(私が激怒した)をしようと思ったのだが腰の痛みでそんな話をする余裕はない。今日はもう寝ようと思う。

インフルエンザやマイコプラズマに気をつけてね。