2017.10.31

夢見は最悪。

体調記録
症状 服用薬 服用量
嘔吐
頭痛

6:21頃起床

およそ睡眠時間1時間

精神記録

あまり良くない。昨日の夕方から眠気が来ているのに不安で眠れず、今朝やっと少し眠れた。

日記

作業をしていたら何時の間にか日が昇り始めていたので目を閉じてみたがやっぱり眠れない。気がつくと不安要素ばかりが増殖していて、Googleの検索履歴が不穏だった。
やっと、眠れたと思ったら何時もの夢を見た。夢占いによれば欲求不満、又独占欲束縛の強まり、不安や自信のなさの表れらしいが、自分の汚い薄汚れた手でどんどん綺麗なものを汚していくあの感覚がもう嫌で嫌で、夢から覚めたら衝動的に来る吐き気でトイレに駆け込んだ。寝る前に食べたカップラーメンしか出てこなかったんだけれど、凄く気持ちが悪い。
私も、変わらない、私も、あいつらと変わらないのだ。醜く欲望に塗れた汚い手で綺麗なものを汚す。ああ、ああ、そんな生き物なのだ。心底笑えてくる、自分が一番嫌いなものが、自身だった、なんて。頭がグラグラして、もう良く回ってない気がする。こんな汚れた感情も欲望も全部消えて、忘れてしまえたららくなのに。
どうせなら、全部全部消してほしい。楽にしてほしい。もう苦しみたくないし考えたくないし幸せになりたいのに。普通になりたいのに。
なにかの圧力や、他人の目や未来が怖くて前を向けなくて、もう、辞めたい
学校に行かなきゃ……学校行ってきます