2017.10.28

今日は海遊館に行ってきた

体調記録
症状 服用薬 服用量
腹痛 正露丸 6錠

6:09起床
およそ4時間睡眠

日記

今日は菫ちゃんと海遊館に行く約束だったので行ってきた。朝は8時くらいに起きる予定だったのだけど起きれなかった時用に…と思ってつけた通知音(ピノキオPさんのこあ)が一時間置き位になるので諦めました。でもそのお陰で予定通りの電車にきちんと乗れた、まぁ待ち合わせ駅のホームで又してもぽんこつ携帯のせいで入れ違いになってしまい結局30分無駄にしたのだけど。
それはいいとして、凄く楽しかった。そして菫ちゃんを撫で回してはぎゅぎゅー抱き締めて満喫しました。カピバラさんコーナーはもう5時間くらい居れる気がした。愛しのカピバラさんはこれね。
f:id:fuckdestiny:20171029165303j:plain
もうふぁぁぁぁぁあとか奇声をあげながら眺めてた。
お昼のマグロいくら丼を食べたあたりから本格的に眠気が来てうとうとしながら歩いてたんだけどピークは帰り道の電車。
家についたら力尽きて布団にダイブして気がついたら寝てたから今から風呂入る(執筆29日昼頃)