2017.9.28

今日は八時まで眠って一時間暇を持て余した後二度寝した。

一次創作キャラクターで毎日SS小説一本あげてみる…なんて少し目標を持ってみる事にした。いづれそれも本編に繋げられるようにしたい。
全てを継続してやって行きたい、やりたい事を一つも譲りたくない。
なんて我儘で強欲なのだろうと自分でも思う。

今夜は何時もの面子が二人共揃った。凄く幸せだった。

画像加工をした画像ファイルをトークに投げあってる二人を見ていたらなんだか自分も混ざりたくなったのだが、半年ほど前からろくに加工もしていない。何故ならその時から思うままに作る方法が分からなくなってしまったから。それを二人に言ったら、「え、俺気づいたらやってるよ」っと言われた。

それが難しいんだよ!

でもまぁいいや!どうにでもなれ!なんて、思って作ったイラストは意外と上出来で。
嗚呼、本当に…こんな日々がいつまでも続いてほしい。

それでは、御休み世界
また明日…。